忍者ブログ
日々Twitterに書ききれないあれこれや、趣味の編み物製作過程なんかを気儘に書きます。
[11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

です。

私個人、マクロスFの映画、サヨナラノツバサにてアルトとシェリルが結ばれることが何とも納得できませんでした。
ランカ派の私ですが、どうしてこんなに納得が出来ないのだろうと思い、深夜テンションで考察してみました。
ものすごく個人的な見解です。

興味のある方は追記からどうぞ。

こうやって考えると、理由が二つあることに気付きました。

まずその1。身長差です。
公式プロフィールは知らない(調べてない)ので分からないですが、映画を見る限り、シェリルはアルトの肩少し上くらいの身長でした。
この身長差は、あまり好きではないのです私。
なぜかというと、彼女が泣くときに全てを彼氏に凭れることができないからです。意見は色々あると思いますが、私はこう思うのです。
また2つ目の理由にもリンクしてきますが、シェリルという女性が泣くときは、その全てを相手に預けて泣いてほしいと思ってます。
以上より、アルトは個人的には合わないと感じました。

その2。二人の性格です。こちらの方が重大かもです。
シェリルはとても強い女性です。しかし同時に、同じくらい脆い女性だと思います。
そして恐らく、彼氏であろうと自分の弱いところは見せたくない人でしょう。
そんなシェリルの彼氏ならば、包容力が欲しいです私は。シェリルの強い部分や脆い部分を全て包み込んで、彼女が安らげる居場所を作ってあげられるような。そんな彼氏が似合うと思いました。
アルトには、シェリルを包み込めるだけの包容力はないでしょう。それよりも自分のことで手一杯の印象を受けます。
シェリルはアルトといると、楽しいでしょう。ですが、アルトに寄っ掛かろうとはしないでしょう。


以上二点が、私が納得できない理由でした。
結論として何が言いたいのかと言うと、

私はシェリランが好きです。

ということでした。
読みにくさMAXだと思いますが、ここまでありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
芋けんぴ
性別:
女性
自己紹介:
峰倉スタで久保時スト
最近久保田の魅力に気付き始めた時任クラスタ
でも本命は最遊記の雀呂
ゲーム好き
ちょっと昔のものを好む

twitter→@petalsnow_0910

love:峰倉作品、LOVELESS、.hack、うたプリ etc
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]